BLOGブログ

BLOGブログ

2023.10.29

2023年11月イベント告知

気づけばもう2023年も11月になりますね・・・

 

11月はどういったイベントを行うか・・・

 

まずはイベント料金除く全日程で行うのが

 

ご予約の際に予約日より1週間前にご予約いただければ、ご予約料金より‐500円させていただきます。

ただし上記にも記載しておりますが、イベント料金(多の津ざんまいなど)は対象ではありませんのでご了承ください。

ぜひお早目のご予約をお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

11月3日にはリボルバー戦!!

 

 

リボルバーという弾数もそうですが、ロマンな戦いを繰り広げませんか?

 

11月4日と18日にはガン回しDAY!

 

 

サバゲー好きのガンガンヤロウゼ!!がつき詰まったスピード感のあるゲームをお届け♪

当店ならではなガン回しスタイル!

たま~に50~60ゲームほど繰り広げられる日も!?

※好きなタイミングで休憩してもOKです!

 

11月5,25日はハンドガン戦!

 

 

インドアで狭いところといえばハンドガン!!

皆さんのご自慢なハンドガンや腕前をぜひ!!

 

11月12、19日はビギナー戦

 

 

当店のビギナー戦は基本的には第一、第三日曜日に開催しているのですが、諸事情により11月は2週連続となりました。

 

ビギナー戦ではご予約人数によってゲームの際にビギナーのみでのゲームを行っております。(ゲーム人数によっては経験者も含む場合がございます)

また、午前中はサバゲーにおける基本的な所作や使い方から構え方、ゲームの注意点など様々なことをお教えさせていただいております。

いつでもビギナーさんは大歓迎!ではあるのですが、この日は特に詳しくレクチャーさせていただいておりますので、サバゲーデビューしたい方はこの日を目安にご予約してみてはいかがでしょうか。

 

 

11月23日はガン回し!!とゆる~くサバゲーしたい!を分けてゲームしていきます!!

 

 

サバゲー中毒でガンガンゲームしたい方やゆる~く、翌日筋肉痛にならないぐらいにゲームがしたい(笑)を分けますので、お客様のニーズに答えながらゲーム展開していきます♪

 

月末11月26日は当店おなじみ「多の津ざんまい」

 

 

ざんまいの目玉といえば

 

「昼と夜に開催!じゃんけん大会」

※景品もいくつかご準備させていただいております!情報はX(旧Twitterにて近日公開予定)

 

「10:30~22:00までゲームできる」

 

と月末にみんなで楽しもう!!企画です♪

 

規定の料金で1日中遊ぶこともできますし、途中参加や途中で帰宅など利用方法は様々!!

途中参加は時間帯によっては価格が変動しますので、予約ページ内にあるカレンダーを参考にしてください。

https://www.tactics-field.com/reservation/

 

 

11月のイベントは以上を予定しております。

それでは11月もサバゲーをみんなで楽しみましょう♪

 

 

※上記のイベントは予約人数や当日の状況により少し変更したりする場合がございますのでご了承ください。

PAGE
TOP