BLOGブログ

BLOGブログ

2023.12.09

第三回 TFフリマ 2024年1月3日開催決定!!

タイトルの通り、好評のTFフリマを「2024年1月3日」に開催決定!!

 

新年一回目の営業日にフリマをします!!

詳細は下記に記載しております。

皆さんの出店お待ちしております♪

 

 

それでは出店するにあたっての詳細についてですが、

 

〇実施日:2024年1月3日

〇開催時間:10:30~21:00 ※出店者によっては早めに帰られたりする場合もございますので、ご注意ください。

 

〇入場料:無料 ※18歳未満の方は保護者同伴でのみ入場可能です。保護者がいない場合は入場できません。

〇出店料:500円 ※個人からショップ問いません

 

〇会場:TacticsField(福岡県福岡市東区多の津4丁目5-12 LIZビル3F) ショップ兼待機場所にて展開しております

 

〇来場者の方:購入のみでの入場や、並行してゲーム参加も可能です。購入したいもので、出品者がゲーム中の場合、待機しているスタッフにお声掛けください。

※来場につきましては当店の利用規約をお守りの上で来ていただくようにお願いいたします。

 

〇出店予定の方

・出店を考えておられる方は、可能な限り事前にご予約をお願いいたします。

(当日出店していただいても問題はございませんが、出店される際は必ずスタッフにお声掛けください)

・事前ご予約していただいた場合、もし出品予定のお写真のデータをいただければ事前に広報をさせていただきます。

・出展料につきましては、当日の商品展開前にお支払いをお願いいたします。

(出品者の方にはタグバンドをお渡しさせていただきます)

・事前払いも可能です(こちらでもチェックさせていただきますが、事前払いの場合は必ず当日にタグバンドを着用していただくようにお願いいたします。)

・出品物につきまして、値札をこちらでご準備させていただきますが、出品者本人が事前に準備したものを使っていただいても問題ありません。(※ただし、「エアソフトガンの場合は動作品か動作不良(もしくは不安があるもの)」の記載は行うこと。)

・「サバイバルゲーム」を主としたフリーマーケットですので、趣旨とはかけ離れる物品の販売は不可とさせていただきます。

・自作商品、アパレル商品(サバゲー用でデザインしたTシャツ等)などの出品は可能ですが、販売後に起こりうる問題については当店は関与しないものとします。

・出品物で以下の物は販売禁止とする

 ・法的に違反するもの(フルメタルのハンドガン等)

 ・ナイフ(刃がついている、模造刀)※樹脂製やゴム製のダミーナイフは可

・販売時におけるトラブル、問題行動についてはスタッフへ報告をお願いいたします。

・販売後のトラブルにつきましては当店は関与しないものとします。

 

〇備考/その他

・販売後のトラブル、問題について、当店は一切の責を負わない。

・販売時におけるトラブルや問題行動の報告があった場合は、該当者に注意、退店処分、出入禁止処分となる場合がございます。

PAGE
TOP